こちらのブログにお越しいただいて

ありがとうございます☺


魚座満月が18日にありますので

チャート見ていきます


幸運のカイトができていますが

今回はアングル上の

IC、MCラインの満月のため

横軸のアセンダントと木星も入れて

オーブを10度までとると

実は

柔軟宮での

グランドクロスもできています


満月ですので

月、太陽のある

IC、MCラインに着目すると

ICとは4ハウスの始まりでもあり

個人での基盤、土台、環境

を表しますが

マンディーン(国家図)では

国の基盤でもあり

MCは

国の顔=代表と読めるので

これから総裁選も有るように

自民党という政治の土台が

ほぼ解体した状態での

(山羊座冥王星逆行の影響で)

新しい総裁が生まれる

今のタイミングに

ピッタリと重なるチャート図です

つまり

日本自体が今までとは

全く変わっていく様子が

描かれています


ということは

個人においても同じことで

今までの所属先や居場所や環境

という『土台』が

とにかく揺らぐので

自分の足で立たないとならない

新しい自分に生まれ変わる時が

やってきたのです


魚座満月なので

今はまだお母さんの子宮にいるけど

もうすぐ(次の牡羊座満月で)

新しい自分が生まれてきます。

そういう

産む前の揺らぐ時間帯が

(マタニティブルー)

この魚座満月図になっています

だからこその

柔軟宮のアングルを含む

グランドクロス

(焦りと混乱を表す)

なのですね^^;


でも❣

『案ずるより産むがやすし』

という言葉があるように

産んでしまえば

もう

やるしかないので

(行動するしかない)

肚が決まります。。。。

が、

今はまだ

不安と心配と希望が

交錯する何とも言えない時間

陣痛が始まるのか始まらないかの

モヤモヤしたタイミングで

人によっては

感情面(4ハウス)で揺さぶられる

苦しい満月に

なるかもしれません


そして

柔軟宮の月、更に魚座の月

加えて海王星も合もあって

ICにのっかる図ですから

やっぱり。。。。


大雨、洪水などの

水による災害が心配です

それによる

土壌の変化が起きて

『地盤の揺らぎ』

とも読める図ですので

どうかくれぐれも

お気を付け下さい


この満月前に

乙女座太陽と水星期間を活かして

目の前のできる事からでも

先に片付けておいたり

万が一に備えての準備を

入念にしておいて下さい。


それは

先程の例にあてはめても

言えることで

赤ちゃん(新しい自分)が産まれたら

これから

育てていかないとならないのです

その出産後の準備を

今の内にしておくことが大事です

それは

お仕事面とかなら

機材の導入とか

システムのバージョンアップとか

事務的な手続きなどの

面倒くさい作業かもですが

(私も耳が痛いです)

そういう

乙女座さんにしかできないような

細かく綿密な準備を。。。

今しておけば

後でほんとに楽ですからー

騙されたと思って

一緒に頑張りましょう(T_T)


そうして

人事を尽くしたら

最後に

魚座満月でできる最も重要な事は

『祈ること』です

最高最善をイメージして

祈って下さい❣

天界と繋がりやすく

最も『祈り』が

通じやすい時でもあります。

『人事を尽くして天命を待つ❣』

です。


今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。

素敵な星日和を♫