こちらのブログにお越しいただいて

ありがとうございます。


今日は

いろいろ話題の東出昌大さんの

ホロスコープ読んできます


東出さんは

水のグランドトライン持ち

水瓶座だけどドライになれない

ウェットな男性です


そして

恋愛や人間関係を表す金星を

頂点に困難のTスクエア持ちです

魚座金星でグランドトライン持ちで

感情に流され易く

良く言えば優しいのですが

悪く言えばだらしが無く

誘惑に弱く

環境に染まりやすく

境界線がない方です


魚座金星で愛されキャラですが

一対一の結婚には

向いてないと思われ。。。

なぜなら

地星座天体が圧倒的に少なく

太陽も水瓶座なので

世間一般的な生活よりも

フリーな自給自足生活は

ぴったりです

テイルが乙女座で

ちゃんとしなきゃ感ありますが

そういう

世間一般常識全般を壊すために

この世にやって来てるので

ちゃんとしようと思えば思う程に

責任を取ろうとすればする程に

おそらく人生が上手くいかない

設定になっています


射手座火星で狩猟も得意です

牡羊座木星持ちなので

人生後半では180度ガラリと

生き方が変わったのも頷けます


しかし

双子座キロンがあるので

言動不一致になりやすく

話すことで誤解も受け易く

射手座火星や土星や天王星という

世間一般からの非難や炎上も

受け易い配置に

気の毒ですが

ちゃんとなってしまっていますね^^;


水瓶座水星なので

頭の回転も良いのですが

言動がくどくなったり

余計な説明などをして

墓穴を掘りやすいです

包み隠さず正直に話す事で

傷付く人もいそうです

それは

月蟹座の欠損によるもので

相手の気持ちを理解したり

共感する能力には

欠けているのかも

優しいけれども

子供のような

無邪気な残酷さを

感じてしまいます


そして

男性で月蟹座は

正直言うと。。。

マザコンかなと思います

結婚相手にお母さんのイメージを

求めてしまいます

お相手の方は太陽魚座で

包容力があると思いますが

依存関係にはなりやすく

東出さんの甘えん坊体質が

助長されなければ良いですが。。。


月蟹座の方って男女問わず

結婚に向いていないと思う訳です

欠損で考えると

家庭を求めちゃうのですが

やはり

ベクトルは外側や

仕事に向かうので

独身か離婚している方が多いです


東出さんは太陽とセレスが合なので

自分自身の太陽と向き合い

我が道を進むテーマがありますが

誘惑には弱いです

結婚により

月星座に逃げてしまうと

太陽星座への成長がストップするので

独身でいた方が

本来は良かったかもですが

良くも悪くも

人を引き寄せてしまい易く

常に周りから

放っておかれない人気者です

しかも

東出さんは天性の甘え上手

孤独にも弱いので

太陽の道(自立)には

邪魔が入りやすいです


でもまあ

ドラゴンヘッドが魚座なので

敢えて

混沌の人生を選んで

歩まされて

最終的には

全てに執着しなくなるような

オリジナルの悟りの境地を

切り拓くのかもしれません


なのでおそらく

東出さん界隈では

この先もいろいろと

話題になることが

あるのだろうとは思いますが

そもそも水瓶座の性質は

トリックスターですから

それも仕方ないですね

(水瓶座No.1には

新庄剛志さんがいますので)


また来週火曜以降になりますが

私見で気になった方のホロスコープを

勝手に読んでいきます


それでは

素敵な星日和の週末を♫