ご訪問ありがとうございます。
双子座本格始動となりまして

5月20日 太陽
5月24日 金星
5月26日 木星
6月3日  水星
が双子座に移動していきます。

すごく
双子座感満載で
軽やかで
子供のような好奇心で
ワクワクしたり
行動的にもなれる反面

既に太陽が移動した頃から
予定がころころ変わるとか
人に翻弄されるような出来事
を体験をしていませんか?
双子座に木星が入ることで
以前に書いた
以下の記事の内容も
ご参照ください。

とにかく双子座さんは
カストゥールと
ポルックスという兄弟の神話
にあるように
ポジティブとネガティブの
二つの心を持つ星座です。
その両極を
行き来する星座でもあり
双子座さんの
ネガティブさといえば

優柔不断
嘘をつく
約束を破る
気が変わりやすい
狡猾さ
軽率な言動

などがあります。

とにかく
この双子座月間は
海王星とスクエアという
角度になるので
いつも以上に
勘違いが多くなったり
予定を覆されたり
言った言わないの揉め事や
競争意識も強くなったり
事故事件(詐欺など)
予定外の事に翻弄されて
振り回されて
イライラすることも
多くなってくるので
より慌ただしくて
落ち着きのない日常や
対応に追われる日々にも
なり易いことが
予測できます。

それが太陽と金星だけでも
予定外だったことが
ここから
木星も水星も。。。。って
どんだけ変化するの?
どんだけ対応させられるの?
となります。
私はよく双子座の方(月も)を
お見かけるのですが
落ち着きがなく
せわしなく動き回り
あれもこれも〜
と動いてしまって
双子座あるあるは
『迷子になる』

好奇心に駆られて
あちらこちらにふらふらと
迷子になっちゃうのです。
これは
道のことだけでなく
忙しい=心を失くす
ということでもあって
心も定まらず
気持ちの迷子にも
なり易いことも
表しています。
なので
精神的な不安定や
情緒不安に陥る方
も多くなるかも。
また
双子座は情報収集が得意で
知識欲旺盛ですから
情報の迷子にも
なりやすいです。

双子座の方は
頭の回転も速く
知的好奇心が旺盛で
資格取得も好きですから
たくさんの資格を
有している方も
多いのですが
結果としては
中途半端になりやすく
極めるには
反対星座の射手座の要素
(目的意識、高いモチベーション)
が必要となります。

器用で臨機応変に
物事に対峙したり
人とのコミュニケーション能力には
とても長けていますので
それこそ
喋ることで
魅力が発揮される星座
人と話していると
とても生き生きとしてきます
そのため
アナウンサー、
営業マン、
販売員、
記者、
ツアーガイド
小学校の先生、
塾講師
お笑い芸人、
移動関係を職業にしている
方が多いです。
タイミーなどの
流動的で毎日変化がある
バイトをする
副業など
2足の草鞋を履くお仕事
も向いています。
またSNSなどの発信活動
youtuberも向いています。

ただ
口は災の元でもあり
魚座には土星先生も❣
見張ってもいますので
軽率な発言や噂は
木星で広がり易く
炎上もしやすくなるので
この時期は
特に調子にのって
余計な事を
言い過ぎないようにすることや
思ってもいないことを
ペラペラと口にしないことも
非常に大切です。
つまり
自分自身の心の中を
偽ったり
誤魔化したりせずに
本音本心を話しましょう。
そうすると
土星先生から
制裁を受けることもなくなります。
そのような感じで
どうぞ注意して
双子座月間をお過ごし下さい。

今日もここまでお読み下さり
ありがとうございました。
素敵な星日和を✨


占星術講座を学びたい方は

週一ペースの2ヶ月間

マンツーマンレッスン

鑑定付き❣月2名様まで


☆鑑定付き初級占星術講座
マンツーマン❣
オリジナルテキスト付き❣
(ZOOM 女性のみ
北海道近隣の方は対面も可能)
90分 8回 コース
55,000円

zadkieldream@gmail.co

 もしくは公式ラインへの

ご連絡をお待ちしています

☆一年のホロスコープセッション&

ブロック解除

90分 15,000円❣

魚座火星の時期に

潜在意識にアクセスして

ブロックを外す事が大事です。

この機会に是非、お申込み下さい✨

*ZOOM鑑定

*近隣の方は対面セッションも可能

*女性のみ

※事前に以下をお知らせ下さい。

❶お名前(フルネーム)
❷生年月日
❸出生時間(わかれば何時何分まで)
❹出生場所(〇〇県〇〇市まで)


※入金確認後の日程調整と

なりますのでご了承下さいませ。

お申込みは

zadkieldream@gmail.com

もしくは公式ラインから