こちらのブログにお越しいただき

ありがとうございます✨


5月8日のお昼頃の

12時21分に牡牛座新月を迎えます。

今回の新月は

9ハウスで起きる上に

新月と天王星、木星合

金星もオーブは広いですが合で

9ハウスがオーバーロード

つまり

生き方が変わる❣

アップデートする新月❣

大きく飛躍する

タイミングの新月です。


チャートルーラーは水星で

8ハウスにあり

キロンや準惑星エリスとの合で

思考や行動を変える時です。

言葉を変えれば、

思考は変わり

思考が変われば、

行動が変わります。

行動が変われば、

人間が変わります。

とうとう古い殻を脱ぎ捨て

新しい自分が現れて

蛹が蝶となって

羽ばたく時がやってきたのです。


火星は牡羊座で

魚座の海王星と合で

アセン乙女座という事もあり

癒しも大いに進む時です。

今変わらずして

いつ変わるのか?

という位に宇宙の後押しが

入ってきていますし

複合アスペクトも

火星海王星を頂点として

小三角形を形成しています。


つまり

変容がスムーズであり

捗る時でもあります。

その三角形を担う一点の冥王星は

5ハウスという創造のハウスにあり

牡牛座の天王星木星とトリンという

良い角度を取っていて

ビジョンが形にも

なり易い時です。


とてもワクワクする新月で

開放感のある新月であります。

なぜならば

自分自身に対する信頼を

取り戻せたからなのです。

今まで自分には無いと思っていたものが

有るものに変わったからです。

感じ方や受け止め方が

変わったのです。

牡牛座金星という愛で満たされて

自己愛が復活したのです。


今までよくここまで

頑張ってきましたね。

頑張っても頑張っても

報われない思いや理不尽さを

いつも抱えてきましたね。

満たされない思いで

無我夢中で奮闘してきた自分自身を

やっと受け入れることができます

これまで十分にやってきたよね

もう受け取る時が来たよね

自分自身に対しての許可や

フォーカスを向けるだけで

気付いたら

あなたは立派に成長していました。

あとは自分自身を褒めるだけで

自分自身を労うだけです。

自分が最も自分に厳しかったなと

気付くだけなのです。

自分に優しく出来た時に

自分に無条件の愛を向けられた時に

本当の意味での幸せを得られます。

十分に満たすことができます。

ただそんなシンプルな事で

あなたは変われるのです。


幸せの青い鳥のお話みたいに

幸せを遠くに(他者の中に)

探しに行ったけれども

一番

身近なところ

つまり

自分自身の中に

揃っていたことに

はっと気付く

そんなチャートです。


自分探しの旅は

そろそろ終わりを告げて

自分自身の中に

全てが完璧に

揃っていたことを

知るのです。

それが

まさに覚醒であり

幸せの在り処なのです。


気付いたならば

もう目の前には

新しい世界のドアが

開いているのです。

開いているなら

そこに

一歩を踏み出すだけです。

踏み出したら

自然に回り出す『運命の輪』

それは

シンクロと奇跡の連続の人生

古いドラマから抜け出して

新しい魂のドラマが

ここから始まります。

あなたという人生のドラマが。

そしてそれは

一人だけのドラマではなく

皆の夢を叶えるドラマ


そう、気付きましたか?

あなたはもう

一人ではありません。

これは、

皆の夢を実現できる

共同創造の世界なのです。


もう孤独に一人きりで

夢を追わなくてもよいのです。

周りを信頼して下さい。

夢は皆で叶えるものです。

なんて素敵な世界観に

あなたは突入したことでしょう。


サビアンシンボルも

みていきましょう。


太陽月『新しく形成される大地』

天王星『宝石店』

木星『恋人にセレナーデを歌うスペイン人』

アセンダン『二人の保護する天使』

金星『風が吹き、豊穣の角

コーヌピアの形になる、

開いている窓とネットのカーテン』


天使達に守られた中で

新しい自分自身という

大地が形成され

そこで才能が花開き

仲間と愛情に溢れる

日常生活を送っています。

そこにはいつでも

豊かで幸せな風が

吹いています。


良いことばかりじゃないかと

逆に疑ってしまう方も

いるのかもしれません。

そんな楽観的には

居られないものだと。

それが現実だと嘆くかもしれません。

ですが

信じる力の偉大さや

祈りの力の強力さは

この先に

どんどん必要になります。

そうした

純粋な信心力が

新しい世界(大地=地球)を

創ります。

信じる人だけが跳んでいける

新しい大地

=パラレルワールド

=波動の上がった新しい地球

そこに今

変化した人達が

降り立つステージ(大陸)が

見えてくる

そんなことを

この牡牛座新月のチャートから

ひしひしと伝わってきます。


キロンのサビアンは

『欲望に続く門』

 求めなさい。

そうすれば、与えられる

そのシンボルがキロンであるのも

頷けます

本当に魂が望んでいることを

それを求められれば

必ず与えられます

信じる力を身に付けた時に

魔法は現実として

働くことでしょう。

全ては私達の信じる力次第

なのです。


ここまでお読みいただいて

ありがとうございます✨

素敵な星日和を♬


イベントお知らせ❣

5月19日(日)11時〜16時

札幌大通 札幌資料館2階研修室

『春風マルシェ』

に参加します✨


私(占星術家さちえ)は 

今回以下にて出店します。

 

♡占星術ミニリーディング

♡カードリーディング

(エンジェルカード、タロット) 

♡ブロック解除

(シータヒーリングによる) 

 にて参加させていただきます。


 3つのメニューから 

 1種盛り
10分 1,000円 

 2種盛り
20分 2,000円

を用意しています😊💓 


 11時からの予約を 

承っていますので

 札幌近郊の方は

zadkieldream@gmail.com

までご連絡を下さいね。 

もし
占星術ミニリーディングを

 申し込みされる方は

 事前に 

①生年月日(西暦から)

②出生時間(分まで) 

③出生場所(〇〇市まで) 

 お知らせしていただけると 

チャートをプリントアウトして

 持って行きますので

 スムーズに鑑定もできます。

ご協力を宜しくお願いします☺️✨ 

予約特典でチャートも

 プレゼントします🎁


占星術講座を学びたい方は

週一ペースの2ヶ月間

マンツーマンレッスン

鑑定付き❣月2名様まで


☆鑑定付き初級占星術講座
マンツーマン❣
オリジナルテキスト付き❣
(ZOOM 女性のみ
北海道近隣の方は対面も可能)
90分 8回 コース
55,000円

zadkieldream@gmail.co

 もしくは公式ラインへの

ご連絡をお待ちしています

 


☆一年のホロスコープセッション&

ブロック解除

90分 15,000円❣

魚座火星の時期に

潜在意識にアクセスして

ブロックを外す事が大事です。

この機会に是非、お申込み下さい✨

*ZOOM鑑定

*近隣の方は対面セッションも可能

*女性のみ

※事前に以下をお知らせ下さい。

❶お名前(フルネーム)
❷生年月日
❸出生時間(わかれば何時何分まで)
❹出生場所(〇〇県〇〇市まで)

※入金確認後の日程調整と

なりますのでご了承下さいませ。

お申込みは

zadkieldream@gmail.com

もしくは公式ラインから