こちらのブログにお越しいただいて

ありがとうございます。


蠍座満月の影響の中

冥王星の逆行が

5月3日から始まります

これにより

冥王星はもう一度だけ

山羊座に戻りますが

また水瓶座に3度目で

入る10月12日以降には

山羊座に戻る事は

ありません。


この3度目の冥王星逆行により

冥王星の破壊と再生エネルギーは

少しだけ穏やかになります。

ここ最近は

地震や世界各地での災害を

多く目にしますが

水瓶座冥王星の影響が

色濃く出ていたと思います。

というのも

水瓶座のルーラーは天王星であり

天王星と冥王星の影響があると

考えれば

人智を超えるような(驚くような)

突発的な破壊や災害が起きる

星の通りなのです。

なので

冥王星が逆行して

山羊座に入る期間中に

私達一人一人が

これから何が出来るのかを

改めて考えていきたいですね。

というのも今はまだ

破壊の片鱗を垣間見ているだけで

序の口だからです。

これから

本格的に冥王星が水瓶座に入れば

ここから約25年程に渡って

この状態が続く可能性があって

水瓶座ステリウムである限りは

安定という流れは

この先にない訳です。

つまり

私達が安全に生きられる

保障はないので

だからこそ

今を生きる大切さを

牡牛座木星で学び

いつ突発的な出来事に見舞われても

そこに翻弄されない心や

後悔や悔いを残さないような

本気で生きる覚悟が

必要な時に来ています。

だからと言って

自分自身を犠牲にする

身を粉にして

生きようとか

そういう意味ではなく

自分自身の魂が真に

望むことを生きる事が大事

なのです。

その為には

今既に入っていて

来年3月末に

牡羊座へと移動するまで

魚座にまだステリウムしてい

海王星の使い方が

になってきます。

私達が自分自身を大事にして

生きるのには

海王星の癒しの力である

自分自身を許すこと

自分自身を愛すること

ができるようになる

ことが大事です。

自分自身を許して

愛せていれば

自然を貪るような事はなくなり

他者の境界を侵したり

奪う必要もなくなり、

逆に与えることが

できるようになります。

愛を与える事ができれば

愛を受け取る事ができて

そこには愛の循環が生まれます

愛情不足から

物質的な不足を感じて

どんどん

他者の所有物を

真似したり

欲しくなったり

羨み妬み嫉みから

他人の物を

奪おうとする行動が

生まれてきます。

それが大きくなったのが

国と国の戦争ですが

シンプルにすると

全ては

愛情不足が原因

だから

愛情不足を癒せる

魚座の海王星に鍵があります

まずは

自分自身の内側を

癒やさないと

無条件の愛は生まれません

インナーチャイルドの癒し

子供の時に受けた傷やトラウマ

満たされなかった愛情

親から受け取りたかったけど

貰えなかった愛情を

魚座の海王星は

優しく癒してくれます。

今大事なのは

自分自身を許すこと

自分自身の全てを受け容れること

自己愛で満たすこと

一人一人の癒しが

世界を救います❣


今日もお読み下さり

ありがとうございました😊

素敵な星日和を✨


イベントお知らせ❣

5月19日(日)11時〜16時

札幌大通 札幌資料館2階研修室

『春風マルシェ』

に参加します✨


私(占星術家さちえ)は 

今回以下にて出店します。

 

♡占星術ミニリーディング

♡カードリーディング

(エンジェルカード、タロット) 

♡ブロック解除

(シータヒーリングによる) 

 にて参加させていただきます。


 3つのメニューから 

 1種盛り
10分 1,000円 

 2種盛り
20分 2,000円

を用意しています😊💓 


 11時からの予約を 

承っていますので

 札幌近郊の方は

zadkieldream@gmail.com

までご連絡を下さいね。 

もし
占星術ミニリーディングを

 申し込みされる方は

 事前に 

①生年月日(西暦から)

②出生時間(分まで) 

③出生場所(〇〇市まで) 

 お知らせしていただけると 

チャートをプリントアウトして

 持って行きますので

 スムーズに鑑定もできます。

ご協力を宜しくお願いします☺️✨ 

予約特典でチャートも

 プレゼントします🎁


占星術講座を学びたい方は

週一ペースの2ヶ月間

マンツーマンレッスン

鑑定付き❣月2名様まで


☆鑑定付き初級占星術講座
マンツーマン❣
オリジナルテキスト付き❣
(ZOOM 女性のみ
北海道近隣の方は対面も可能)
90分 8回 コース
55,000円

zadkieldream@gmail.co

 もしくは公式ラインへの

ご連絡をお待ちしています

 


☆一年のホロスコープセッション&

ブロック解除

90分 15,000円❣

魚座火星の時期に

潜在意識にアクセスして

ブロックを外す事が大事です。

この機会に是非、お申込み下さい✨

*ZOOM鑑定

*近隣の方は対面セッションも可能

*女性のみ

※事前に以下をお知らせ下さい。

❶お名前(フルネーム)
❷生年月日
❸出生時間(わかれば何時何分まで)
❹出生場所(〇〇県〇〇市まで)

※入金確認後の日程調整と

なりますのでご了承下さいませ。

お申込みは

zadkieldream@gmail.com

もしくは公式ラインから