今日もこちらのブログに

お越しいただいてありがとうございます✨


今日は初級占星術でも説明している

惑星の年齢域について

取り上げてみます


月は0歳〜7歳まで

水星は8歳〜15歳まで

金星は16歳〜25歳まで

太陽は26歳〜35歳まで

火星は36歳〜45歳まで

木星は46歳〜55歳まで

土星は56歳〜65歳まで

天王星は66歳〜85歳まで

海王星は86歳〜

冥王星は死の瞬間


という仕組みです。

これが面白い事に

自分のもそうですが

他者の人生も

追って見ていくと

必ずその時の惑星の内容が

当てはまってしまうので

人の人生が視えて

非常に面白いのです。


例えば私は

月水瓶座なので

7歳位まで本当に孤独でした

家族の中で最初から

常に浮いている感じで

感情共有できる家族や

仲間がいない感じで過ごし

初めて転校を経験しました

水星からは蠍座で3ハウス

学校では静かな優等生タイプ

親しい友人もできるけど

裏切られる事も多くて

閉鎖的で苦しい期間

金星期に入ると射手座なので

一気に解放されて

外国人の友人との交流や

外国のバレーボール選手の

熱烈なファンになったことを

きっかけにして

異文化交流が盛んでした

実際に海外旅行した時期

金星なのでやはり全てが

華やかで楽しい時間

太陽期でまた蠍座に逆戻りして

就職した先が

損保の自動車事故対応サービスという

ハードなお仕事

まさに蠍座の生死や危険に対応する

サービス業務に就いて

過酷な労働期間を体験しています

次の火星期も蠍座でしたので

占星術などの学びを深めて

フリーでのお仕事に取り組み出して

精力的に活動するも

嫉妬ややっかみに遭う事が多くて

何かと人間関係の軋轢に苦労

蠍座の太陽〜火星期間は長く

基本4ハウス射手座で月水瓶座故に

明るく元気な私ですが

蠍座たるや様々な修羅場(笑)を

人よりも多く体験しています

そして現在が

木星期への突入です✨


ということで

全て当てはまって

人生の説明が出来てしまうという

占星術の凄じさ✨

少しでもご理解いただけたら幸いです


今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました😊

素敵な星日和を♬✨

今後、

週末はブログをお休みして

月曜から書いていきますので

宜しくお願いします🙇


占星術講座を学びたい方は

3月20日まで

55,000円→45,000円

週一ペースの2ヶ月間

月2名様まで

☆鑑定付き初級占星術講座
マンツーマン❣
オリジナルテキスト付き❣
(ZOOM 女性のみ
北海道近隣の方は対面も可能)
90分 8回 コース
55,000円→45,000円!

(3月20日まで)
zadkieldream@gmail.co

 もしくは公式ラインへの

ご連絡をお待ちしています。

 


☆一年のホロスコープセッション&

ブロック解除

60分 10,000円のところを

3月20日春分の日までの

申込みの方(先行払い)は

8,000円❣

させていただきます❣

この機会に是非、お申込み下さい✨

*ZOOM鑑定

*近隣の方は対面セッションも可能

*女性のみ

お申込みは

zadkieldream@gmail.com

もしくは以下の公式ラインから

 


☆お試し占星術鑑定

30分 3,000円

イベント価格にての

占星術セッションを

お試しで受けて貰えます❣

(本来は90分15,000円です。)

お試しなので出生図チャートなどは

お渡しができませんので

ご了承下さい。

※ZOOMで女性のみ

※前払い制

zadkieldream@gmail.co
もしくは公式ラインへの

ご連絡をお待ちしています。