クリスタルのお部屋へようこそ。



石の魔女 秘密のdiary-100630_0734~0001.jpg


大きなアジアンウッドのツールの上に小さなクリスタル達を置いています(*^▽^*)

後ろのインドネシアアートのロータス画がとてもマッチして、素敵でしょう~。


満月は終わったのですが、なんだか流水に流したくなりざるに入れておうちの水道でザバーっと流してきました。

我が家の水は、裏山からやってくる井戸水です。


この数日は蒸し暑く、クリスタルたちもさっぱりしたかったのかもしれませんね・・・。


水にぬれるとキラキラと内包のレインボーがいっせいに輝く様に癒されます。


しかし、ざるに大きいクリスタル達を入れて運ぼうとするとまあ重いのなんのって。

片手では重いものもあるので、全部あわせると数十キロ?



「石屋敷」とだんな様がつぶやくもの当然かな・・・(;´▽`A``