千葉旅行〜フラワーパーク♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


次に向かったのは、ポピーが見頃の白浜フラワーパーク黄色い花ブーケ2コスモスチューリップ紫ハチ






👆ほんの数分、飼い主達がお参りして る間、車でお待ちいただいたこの方。

何やらムスーーーッとしている様な(;・∀・)w


後でご飯美味しいのあげるからさ、いいお顔お願いしますょ(;・∀・)



なんとメタルスライム2おんぷ上げ上げ






!!

いつものお顔に戻ってきましたねウシシ

ここのポピー畑、大分ぬかっていたので、あまり近くで一緒には撮れなかったアセアセ
















この日のPOMMEくん、お花畑に合わせて春先取りコーデでしたメタルスライム2音符






黄色いスカーフががひらひらで~

菜の花にも合うでしょ爆笑!?





閉園間際に到着したので、あまり長居は出来なかったけれど、








👆こんな日本じゃないみたいな風景を見られたり南国







一緒にもね(・∀チョキ)















沈む所は見れなかったけど、綺麗なサンセットを見れたり、






温室では色鮮やかなブーゲンビリアがキラキラ






ショッキングピンクのとこが葉っぱで、真ん中の白いのが花なんですよねキラキラ








ちょうどブーゲンビリアの前でママのスマホがブルブルで首かしげポーズOKキラキラ


疲れて車で待ってたパパからのまだですか?コールでした。

ナイスアシスト爆笑爆笑爆笑

短い時間でも楽しかったなルンルン



次はお宿に向かいます。。。



続くメタルスライム2