品川のカフェへ


その前に ランチ食べましたおねがい


一年振りで孫にあえました〜


なんかね


いろいろ出来るようになってて


ビックリしました


子どもウケの良い駄菓子コーナーでネクレスをお土産にしたので なかなかお気に入りになったみたいです 首からかけてご機嫌でした


パパとママの真ん中に座り パパに抱っこしてもらいながら お昼ご飯🍚笑


三歳って


面白いですね


身長は高くて パパに似たみたいです


パパに ウニ丼の初挑戦をさせてもらい いくらは大好きらしいけど ウニは点数がつきませんでしたw


唐揚げ食べて


カニクリームコロッケ食べて


最後に 美味しい物が食べたいって言うんです


😱


美味しい物って?


りんごらしいです❣️


身長が高いので 何言ってるの!って言いたくなるけど まだ三歳‼️


気をつけます




カフェへ


オシャレなお店ですね


神戸の店舗はなくなったらしいです


水出しコーヒー☕︎は普通


ケーキは綺麗でした




孫は 赤い花のを購入❣️


チーズケーキもありました


店内コミコミでした!


日曜日なのに


パパは朝からお仕事


疲れた顔でした


時々怒られてシュン😞となる孫


パパにおんぶしてもらい満足そうでした


母の日に花とクッキーいただきました!



おやすみなさい😴💤