魚吹八幡神社⛩ 


今朝の様子ですニコニコ



海に行く途中にあるので寄ってみました照れ




まつり男が、参拝していましたニコニコ





コロナで中止が続いていますが、そろそろやって欲しいですねおねがい






お祭りの屋台が通れる広さですウインク






命をかけて、お祭りに出る方だと思いますびっくり



柏手がとても良い音でしたから照れ






手を清めて、、、、ニコニコ






狛犬サマニコニコ






戦争のつめあとが、、、




いろいろあって、、、




お祭りの風景が広がりますウインク






早朝なので、電灯がついていて、いつもとは違った雰囲気でした照れ






こんな場所が、火事にならず、持ち堪えているところが好きです







お祭り再開期待したいです照れ



マスクして、御神輿はきついと思いますショボーン



普段より体力入りそうですびっくり



お願い事しっかりして来ました予防



ステキな日曜日をお過ごしくださいませニコニコ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりりんごおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりコーヒーおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりジュースおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりにんじんおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり