今日はね、税理士さんの所に行きましたよニコニコ


少しだけ喋るんだけど、いつも優しい感じですニコニコ


良い人と結婚しましたネーと思います口笛


夫婦喧嘩したのを見たことがないんですよニコニコ


そこに感動するのは、わたくしだけでしょうか?


キョロキョロ


色々渡してきましたよニコニコ


帰り道に、自然食レストランがあるので、予約してきました。楽しみ〜ラブラブラブラブ


美味しいんですラブ


断捨離した家の中は、掃除機だけでいい感じになりましたよおねがい


断捨離し過ぎて、書い直したりしてますがねあせる


ココは、失敗でした指差し失敗したものは、台所の小さなものです


今年は、本棚の中も断捨離したので、今、本棚に、二冊しかないんです口笛


これも読んだら直ぐ売りますよスタースター


コロナ禍で、本は、売れやすいようですクラッカー


幸せな断捨離してみてくださいね!!


またねー!?



カナのmy Pick