今日は、過去世が出て来たので、ドキドキでした💓





初めての過去世ワークキョロキョロ





風景も気温も感じました😆



寒い冬❄️チラホラ雪が舞う日



当時の人達が話しているのも見え、気持ちも伝わって来ましたびっくり



な、なんと、、、自分でもビックリしたんです‼️








で、過去世ワークをやってみましたお願い



ぼろぼろ泣いていたんですが、満足そうな顔になりました❄️



過去世ワーク出来る自分にビックリしてしまいましたラブ



現世でも笑顔溢れる人になってくださいね爆笑










歴史を勉強したくなりましたよ!グラサン



ステキな人生になりますよーに!ウインク