やっぱりドーナツになります(・◇・)-DSC_0158.jpg


こんばんは☆彡



あちゃー(;^ω^)
更新忘れてた

なんか暑くてメールも
パソコンもめんどくさくて(笑)



夏真っ盛りですが
いかがお過ごしでしょうか?


わたしの実家に、家族が増えました



ハムスターのあずき と だいず



…私にはどっちがどっちかわからn


ちぃーーーちゃいの!!

かわゆいのぅ(*´Д`)



今、手元に写真はないんだけど

わたしが小さい頃に遊んでた
「シルバニアファミリー」
のお家がまだとってあって


前に飼っていた猫のジジも
遊んで(?)いたもので、


弟がシルバニアのお家の中に
ハムちゃんずの
あずきだかだいずだかを
入れてあげたら


ハムちゃんが、最初は家具に興味を示して歩き回り……

お家の床が冷たくていつの間にか
すぅすぅ寝ちゃったハムちゃん


それを写真に撮ったのが
弟の携帯に入ってます←



ハムちゃんかわいい


ああ、会いたい(笑)