twitterやってます

 

2022/10

 

山梨県笛吹市の石和温泉へ行って来ました。

 

タイスナックが数軒あったので突撃!

 

・マイユ

 

場所はコチラ↓

 

タイ人ママさんとタイ嬢フィリピン嬢がいました。

ママさんが一番かわいいかな?

フィリピン嬢はエ〇エ〇でした(笑)

唯一地域クーポンが使えます!

 

・パラダイス

 

場所はコチラ↓

 

タイ人の他、フィリピン、ベトナム、ラオスがいます。

南米系の嬢もいると言ってました。

嬢の数は一番多かった!

初めてならココがオススメ。←個人的感想

 

・タニヤ

 

場所はコチラ↓

 

ママさん他2,3人の嬢がいました。

ただ酔っぱらっててあまり覚えていません(笑)

ママさん巨凸だった記憶あり。

嬢もかわいかったような?スミマセンw

 

・タニヤ

 

場所はコチラ↓

 

ママさんかわいかった。意外と熟だけど…

タイ嬢の他、コロンビア嬢とスペイン嬢がいました。

 

 

というわけで、石和温泉のタイスナックはいろんな国の人がいます。

 

あとは店内が暗い!何でかな?

 

もしかしたら3Kでオッ〇ブに変貌するからか!?(笑)

 
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング