twitterやってます

 

*下世話な内容が含まれる場合があります。理解のない方はご退出願います。

 

2022/10

 

名古屋市の栄へ行って来ました。

 

名古屋市は何度か来たことはあるのですが、タイ関連のお店に行くのは初めて。

 

とりあえずタイレストラン情報です。

 

・タワンデン

 

場所はコチラ↓

スナックで出会ったお客さんに連れて来てもらいました。

タイレストランというよりバー的な感じ?

タイ本国のタワンデンと同じ趣ですかね。

店員?の女の子もキレイでした。

 

・バンチャン

 

場所はコチラ↓

仕事終わりのスナック嬢に連れて来てもらいました。

残念ながら酔っぱらいすぎてどんな店か覚えていません(笑)

 

・バンコク

 

場所はコチラ↓

遅くまでやってるので、仕事終わりのスナック嬢が集まって来そうです。

普通のタイ人のお客さんも来るので出会いがありました!

詳細は別の機会に…(笑)

 

 

その他にもありそうなので次回に突撃したいと思います。

 

 
というわけで、出会いがありそうなタイレストランいっぱいありそうな名古屋はアツいぞ!
 
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング