twitterやってます

 

 

2022/10

 

名古屋市の栄へ行って来ました。

 

名古屋自体は何度か来たことはあるのですが、タイ関連のお店に行くのは初めて。

 

とりあえずタイスナック情報です。

 

・タイ居酒屋「RUMI」

 

場所はコチラ↓

2階にあります。名古屋に来て初めて入ったお店がココでした。

店名にあるように居酒屋なので、嬢はいません。ママさんだけ。

でも出勤前のスナック嬢が集まり、仕事終わりのスナック嬢が集まってきます。

お客さんも親切な人が多く、いきなり名古屋のホームが出来てしまいました!

 

・スナック「アユタヤ」

 

場所はコチラ↓

 

HPはコチラ↓

タイ居酒屋「ルミ」のママさんと出前を持っていきました(笑)←注文が入った

ママさんと嬢2人。

ママさんカワイイ系、嬢2人はキレイ系。

この後、ひとりの嬢と仲良くなりましたwww

 

・スナック「チャイディー」

 

場所はコチラ↓

 

HPはコチラ↓

スナック「アユタヤ」の嬢が仕事中に抜け出して連れて来てくれました。

嬢はとりあえず一杯飲んで帰った。

ココのママさんもカワイイね。嬢もカワイイ。おばちゃん?も居た気が…(笑)

サラリーマン風の団体客が居たけどみんな黒服。名古屋のサラリーマンはアレが普通なのか?

 

・タイパブ「カンライ」

 

場所はコチラ↓

 

HPはコチラ↓

スナック「アユタヤ」の嬢にあまりオススメしないと言われたけど来てみた。

ママさんはキレイ系。

嬢たちも普通にカワイイしキレイなのも居る。

ただ、詳細は伏せますが自分には合わなかった。

 

・タイクラブ「ぺろん」

 

場所はコチラ↓

 

HPはコチラ↓

タイパブ「カンライ」とは同系列のお店らしい。

カンライに居る時もぺろんから嬢が行ったり来たり。

なので行ってはないけど、おそらく感想はカンライと同じ。

カンライのママさんよくLINEくれるので行ってしまうかも(笑)

 

・タイラウンジ「シーラーチャー」

 

場所はコチラ↓

 

HPはコチラ↓

2回目の名古屋訪問時に来ました。

1回目に仲良くなったタイ娘と一緒に訪問。

料金設定は若干高いけどなかなか良かったです(タイ娘に奢ってもらっちゃいました。ただし次の店で倍返し)

ひとりカワイイ嬢がいた(写真あるけどね~載せられないよね~)

 

 
というわけで、名古屋の夜は楽しいぞ!
 
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング