twitterやってます

 

*下世話な内容が含まれる場合があります。理解のない方はご退出願います。

 

2022/9

 

坂東市のタイレストラン「THAI・COUNTRY」へ行ってきました。

ココはタイ娘と出会えそうなお店として期待しているタイレストラン。

 

そしたら今回は絶好のタイミングで来ました!

 

最終的にタイ娘3グループくらい(合計10人くらい?)に男は自分一人の状況。

 

 

隣のテーブルに座ろうとしたら、店員?のおばちゃん何を思ったのか端っこのテーブルに案内しやがった!

 

タイ娘たちがガンガンカラオケやってたので気を使われたのかも…

 

とにかく端っこでタイ娘たちを眺めます。

 

するとタイ娘の一人が「女いっぱいで男はひとり」と言って盛り上がってる。

 

彼女らもこちらの存在には気づいているようです。

 

 

 

こ・こ・で・イケば良かった…ガーン

 

 

 

ヘタレ発動しました( ;∀;)

 

その後は頼んだビールとクイッティアオを食べてそそくさと帰りました。

 

 

 

というわけで、次回はガンバリマス。

 

それではまた次回。リトルタイランドを探せ!

 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング