上山田温泉と言えば連れ出しスナックです。
ここで遊び方についておさらいしてみよう!
飲み代:基本時間無制限3K(ウイスキーor焼酎、ビールその他別)
嬢ドリンク:1杯1K
連れ出し料:ショート25K ロング35K 若干の値段交渉の余地あり(ホテル:ショート3K ロング5K)自分のホテルに行けばタダ。
韓国ママのお店は連れ出せ!アピールがすごいので奥手な方はオススメ。
タイ人ママのお店はそこまでないので、ゆっくり飲みたい方にオススメ。
で、表題の裏ワザなんですが、、、
ロング20Kで連れ出せる裏ワザがあります。しかも次の日のブランチも一緒。
実際に自分で実践したので実在します。
ただかなりハードルが高いです。
高いといっても実際連れ出す人は20K払うだけなのでハードル高くないですが、お膳立てするのに苦労するというか運も必要になります。
というわけで、気になる方は次回のアメンバー記事を待て!
アメンバー申請はコチラ↓
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします
