twitterやってます

 

 

2022/9

 

宇都宮市のタイ置き〇に行って来ました。

 

 

(最近はどこの街も日曜はやってるお店が少ないですね)

 

とりあえずポ〇引きのおばちゃんに話しを聞きます。

 

おばちゃん曰く「今は3店舗くらいしかやってない」とのこと。

 

で、3店舗とも見て来ました。

 

2人、2人、1人、という感じで、どの嬢も30前後。

 

結局その中の巨凸ちゃんを頂きました(笑)

 

(ただ最中に以前対戦したことある嬢だと気づいたwww)

 

1人しかいない店舗の嬢が一番日本人ウケする顔してた。次回はその嬢だな。

 

 

 

というわけで、場所や嬢等の詳細については「つづき」にて。

 

それではまた次回。リトルタイランドを探せ!

 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング