twitterやってます

 

 

2022/9

 

水戸市のタイパブ?「カラオケスタジオ ハッピー」に行って来ました。

 

が、、、、

 

 

閉まってました。というより完全に閉店?

 

こちら某エ〇ディTVで紹介されていて、夜な夜なマッサージ嬢が集まってくるとあったのですが…ざんねん。

 

さすがに繁華街から遠い。(行く途中でぬか床クサい地域通ったしwww)

 

某エ〇ディTVでは2021/11ころ撮影で2022/1に公開されてて、店の壁には「改装中。6月ころ再開予定」ってあった。

 

つまり半年ももたなかった模様。

 

正直一番期待してたんですけど。。コチラです↓

 

 

というわけで、無駄足となりましたが色々探すのは楽しいです。

 

それではまた次回。リトルタイランドを探せ!

 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング