twitterやってます

 

 

2022/8

 

宇都宮市のタイスナック「Alice」へ行ってきました。

 

 
店のつくりはスナックというよりキャバクラですね。
 
嬢は6,7人はいたと思います。
 
みんな若くかわいかったと思う。。(よく見てない)
 
というのもココには知ってる嬢がいるから(笑)
 
スナック嬢Aとしましょう。Aは特にカワイイとかでもなく、どちらかというとブサかわいいの部類?
 
Aとは初めて宇都宮に来て、別のスナック熟嬢に連れられて行ったタイ人ホストクラブで出会いました。
 
お客さんとして来てたA。その時はもう深夜で散々飲んでたのでお互いに酔っ払い同士。
 
なーんか惹かれあって?とつぜん熱いチューを繰り広げましたwww
 
こっちはもうFBK状態。Aも手を伸ばすとグチョグチョ。ヤバイヤバイ。
 
ところがそこから先は気を記憶がありません(笑)ヤッ○はいない。。
 
そのあとも何度か店行ったり、飯食いに行ったりしたんですが、結局ヤ○せてもらえませんでした( ;∀;)
 
今回もまあとりあえず酔っぱらってLINEしたら、まだアリスにいるよーってことで突撃して何もありませんでした。
 
 
というわけで、アリスにはタイ娘いるよって情報でした。(それだけ…)
 
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング