twitterやってます

 

 

*下世話な内容が含まれる場合があります。理解のない方はご退出願います。

 

2021/7

 

宇都宮市のタイレストランはいっぱいありそうです。

 

しかーし、自分的には「ピッキーヌゥー」一択です!(他はメナムだけ行きました。というか最初にメナムに入った)

 

 

スナック嬢におすすめのタイレストランを聞くと大概がピッキーヌゥーという答え。

 

実際行ってみるとスナック嬢多し、タイ人客多しで出会い放題です。(客の男連れて来てるスナック嬢も多数)

 

朝方までやってるのも好印象。思う存分遊べます。

 

ちなみに店内で仲良くなったおばちゃんタイ人たちの会話で「へぇ~」というのがありました。(なんか登場人物おばちゃんが多いですが、若い娘の方が好きに決まってます)

 

別のテーブルいるタイ娘グループを見て「彼女ら誰~?」「あ~2週間の女でしょ」

 

つまりコ〇ナで帰れなくなったタイ娘を「2週間の女」と呼んでいるわけです。

 

ここだけなのかどうか分かりませんが、ちょっと差別的だなぁとも思いました。

 

 

というわけで宇都宮行ったらピッキーヌゥーです。

 

それではまた次回。リトルタイランドを探せ!

 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング