機種変更をして

どのくらいたったかなぁ

3ヶ月くらい?


で、昨日気がついたんですが

電話帳に連絡先が

入ってないwww


ちょうど前のスマホを初期化し

買い取りで売れた所でしたw


んー?

履歴は出てるのに

電話帳はゼロ件...

Googleの同期?

ちょっとやってみたけど

出てこないですね。


で気づいたんです

特に問題がないことに(笑)


と、いうわけで

ワタクシの電話帳には

夫と子供達の学校のみが

入っておりますw


まぁラインがあるから

というのは確かにありますが

そういえばラインも前回の機種変更で

やり方を間違えて

大半が移せなかったというw


いずれにせよ必要な方は

本当にわずかなんですね


だから何?という

内容ですが

なんだか気持ちが楽になりましたw