にひとつ残った唐揚げに全神経を集中させる/蛇口ひろこ

 

↓↓↓

 

階段を降りているとき気をつけて膝のおに棲むシーラカンス/藤田美香

 

---------------------

 

まずは、おつかれさまでした。

入院実況、おもしろかった…!笑

とはいえ、視力のこととか傷のこととか、経過がだいじ。

無理をせずに、無茶をせずに過ごしてね。

 

 

ひろこさんの短歌、これ笑かしにかかってるやろ。

唐揚げに全神経集中させること、ある??

もう食べたらいいやん!

 

我が家(実家)は、大家族だったので大皿料理が当たり前だったんよ。

婚家が、各自にお膳があるの、衝撃だった。

まあ、私はそれに倣ったりはしなかったんだけど…

夫も、うちに来ると、どれをどれだけ食べていいのかわからないから大皿料理は苦手だと言ってた。

 

 

夫がねえ、来月から転勤なんよ。

まったく今さらどうして…ってかんじなんだけど、本人はそういうの好きなひとだから

なんだかんだ言いながら楽しそうにしてた。

家から通うんだけど、朝が今より早くなるから、会う機会が減るなあってかんじ。

 

 

 

 

【121.皿→122.   】

 

※1~30までのまとめは ▷コチラ

※31~60までのまとめは ▷コチラ

※61~90までのまとめは ▷コチラ

※91~120までのまとめは ▷コチラ