年明けて二日も経って新しい筆ペンで書く賀状の宛名/蛇口ひろこ

 

↓↓↓

 

筆ペンの穂先がしっぽに見えてくる午後はゆっくり墨でも磨るか/藤田美香

 

 

 

前回の、ルール無視してたんか…。ウケル。

酔っ払いはろくなことせんねえ…

 

でも、ぜんぶに感想までありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しかったあ。

それこそ、短歌になってないけどまあいいか、と思っていたので。

 

 

「おたより」ってのが、かわいくて笑ってしまったよ…

そうそう、私、たぶん言ってなかった。

泣いてくれてありがとう。聞いてくれてありがとう。

どれだけ救われたか。

さ、もうこのおたよりはおしまい!

 

 

少しでもゆっくりできたならよかった。

てかね、ひろこさんの文章がとてもよかったー。

何回でも読める。

 

夢の話も、めっちゃありそうで笑った。

やりそうだもん、私。

 

あとねえ!年賀状がきた!!!

ありがとうありがとうありがとう。わざわざ書いてくれたんだ。

あの辰、ひろこさんに似てない?

メッセージもとても嬉しかった。とても嬉しいメッセージだった。

何回でも読んでる。

そして、もう年賀状ではなくなるけど、お返事出しました。さっき。

本来なら寒中見舞いとして出すべきなんだと思うんだけど、年賀状で出しちゃった。

しかし、筆を久しぶりに使ったけど、むっず!

ひろこさん、よくあんな上手く書けるよね…感心した…

 

そして、普通に本名で送ってくれてもいいのに

ちゃんと藤田で送ってくれるところが良すぎ。

 

 

ハーゲンダッツのラムレーズンはまだ残ってる。

もう一生、冷凍庫に入ってると思う。

 

 

 

【61.ゆえに→62.増える→63.真ん中→64.手→65.返納→66.バイク→67.ガレージ→68.森→69.履かずに→70.靴下→71.違和感→72.抱く→73.バケット→74.欄干→75.示唆→76.思い出→77.吉報→78.癖→79.氷砂糖→80.宝石→81.育つ→82.パンツ→83. きらきら→84.信号→85.信号・赤・~になるたび・迂回・歩き→86.新しい→87.筆ペン→88. 】

 

※1~30までのまとめは ▷コチラ

※31~60までのまとめは ▷コチラ