のど飴の代わりに舐める氷砂糖溶けきる前に噛み砕く癖/蛇口ひろこ

 

 

宝石のようだと言ったらひとかけら祖母が食はせし氷砂糖/藤田美香

 

 

--------------------------------

私も飴、噛み砕く!

噛んじゃうわ―。

ところでのど飴は龍角散のがいちばん効く。ミルク味のやつが食べやすくて好き。

 

ねええええ、今、映画見たいのこれだけある。

聞かれてないけど言う。

・ウォンカさん

・ナポレオン

・ミステリという勿れ(まだやってる!)

・君たち(まだやってる!)

・ゴジラ

・埼玉

・夜会

 

無理だわよ。

でもなあ、金ローでやるかなあとかアマプラで観れるかなあと思ったらつい、安心してしまう。

映画館で観るに勝るものはないのにね。

大画面で観たいのは、夜会!

とりあえず近いうちにこれだけはぜったいに観なきゃいけないので行ってくる。

夜会というのは中島みゆきさんのチケット入手困難の舞台仕掛けのコンサートです。その映像。

 

あとねえ、こわいこと言っていい?

おせち、まだ買ってないのよ・・・

義父母はいらないって言ってたんだけど、まあなんか形だけでも少しあったほうがいいでしょーって

準備しますねって言ったのに。

はあ…めんど。

お雑煮の用意くらいもしとかなきゃだよね。

あと、酒。

はあああああああ…

 

息子はおせち食べないから、お刺身盛り合わせ予約しなきゃ…

はああああああああああ…

 

めんど。(2回目)

 

 

 

【61.ゆえに→62.増える→63.真ん中→64.手→65.返納→66.バイク→67.ガレージ→68.森→69.履かずに→70.靴下→71.違和感→72.抱く→73.バケット→74.欄干→75.示唆→76.思い出→77.吉報→78.癖→79.氷砂糖→80. 】

 

※1~30までのまとめは ▷コチラ

※31~60までのまとめは ▷コチラ