島村楽器 梅田ロフト店 | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ



島村楽器梅田ロフト店にいってきました

$ウクレレハッピーディ♪



大阪駅周辺(梅田)の「ナカイ楽器」「イシバシ楽器」「三木楽器」
と過去に巡って来ましたが、島村楽器は4月27日に梅田初進出

最近はPA機材(Public Address=公衆伝達)に興味がでてきて色々物色しています


$ウクレレハッピーディ♪



ウクレレの展示は30点ほどで
楽譜もウクレレは別に置かれていました

26万円のマーティンのウクレレを試奏させてもらいました

でも、その横の6万円のマウイミュージックの方が好みでした


$ウクレレハッピーディ♪



今日の最大の目的は新納悠記さんのライブでした

$ウクレレハッピーディ♪


とても繊細で丁寧な、でも時にはダイナミックな、心に響く演奏でした

新納悠記さんの演奏で、爽やかな風が吹き抜けました