ゆる〜りウクレレ気分 | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ



先日「ウクレレラブソング」の楽譜を買ったばかりですが
どうしても好きなアレンジではなかったため、また新しく購入しちゃいました



ゆる~りウクレレ気分 やさしく弾けるソロ・ウクレレ J-POP編 CD付き

$ウクレレハッピーディ♪
holoholoさん、真似してごめん (;^_^A


今回はネットではなくて、楽器屋さんで実際に手に取って中を見て買いました

桃山社中制作のウクレレ曲集第一弾! ってことですが

桃山社中っていったいなんでしょう?知ってる方教えてください (*- -)(*_ _)ペコリ

この楽譜は、自分にとって好みのアレンジです

主旋律についてくる和音・分散和音が心地いいです

かっこよく言うと
メインメロディについてくるコード・アルペジオがナイスってことです」(='m')

うーん、ウクレレラブソングどうしよう  早くもオークションか(汗)

おっと、今練習中の「君ほほえめば」も頑張らなくては!
でもあの曲ムズッ・・・挫折しそう(涙)