カンフーブースタンドフィギュアガチャ

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像

こんちには!

ザッキーですにっこり

 

発売前から気になっていた

カンフーブーフィギアガチャ

を発見したので、

紹介していきたいと思いますラブラブ

 

愛くるしいブタのキャラが

たまらなく可愛いですお願い

 

詳細から見ていきますねくるくる

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャ詳細・設置場所

 

 

豚勝拳 カンフーブースタンドフィギュア Qualia 【全5種フルコンプセット】 KUNGFU BOO 豚 グッズ フィギュア ガチャガチャ 【即納 在庫品】【数量限定】【セール品】

 

 

    

発売日:2022年9月

価格:300円(税込)

種類:全5種類

 

種類

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像2

 

棒術・足技・跳び蹴り

跳躍・頭倒立

の5種類ですビックリマーク

 

ぽよっとしている見た目に反して

なかなか激しい動きができる

ブタさんのギャップが良いですよねグッ

 

 

設置場所・店舗

ガチャガチャの森やドリームカプセルなどの

店舗に設置されているようですキラキラ

設置場所の詳細に関してはTwitterに詳しく掲載されていましたので、

そちらをご確認ください長音記号2

 

 

コンプしたい方はこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

 

個人的には

棒術が欲しいところ・・

足技や跳び蹴りなどの足技も

欲しいなぁよだれキラキラ

 

では、結果を見ていきましょう花

 

 

ザッキーのガチャ結果

 

おっ、これは・・

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像3

 

足技きたーーー照れ音譜

 

わーい

嬉しいハートのバルーン

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像4

 

予想通り可愛いなぁハート

 

 

1個回してみて

好みの見た目だったので、

もう一回回してみることにニコニコ

 

2回目

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像5

 

まさかの

頭倒立www

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像6

 

頭痛そう笑

 

 

2つ並べるとこんな感じ下矢印

 

カンフーブースタンドフィギュアガチャの画像7

 

きゃわいいラブ

ブタ好きにはたまらない

フィギアかと思います豚

 

Twitterでも可愛いという声が多かったので

カンフーブーは今後人気が出るかもしれないですねニヤリ

 

第2弾も期待したいところですお願い

 

気になった方は回してみてください

 

ではまたー指差し