TODAY'S
 
クッピーラムネトートバッグガチャ

クッピーラムネトートバッグガチャの画像

 

ごきげんよう!

ザッキーです笑ううさぎ

 

今日は

クッピーラムネトートバッグガチャを

ご紹介します!

 

 

ガチャ売り場を見ていたところ

懐かしい&可愛いデザインに

惹きつけられまして

回しましたハートのバルーン

 

 

まず、ガチャの詳細から長音記号2

 

 

クッピーラムネトートバッグ詳細・設置場所

 

発売日:2022年4月

価格:300円(税込)

種類:5種類

このガチャは

2022年4月から発売されており

2022年9月より

再販がちらほら出ているみたいです口笛

 

現在設置場所は

ドリームカプセルの店舗に

おいてあるところはありそうです。

最新の情報は各店舗のTwitterをご確認くださいお願い

 

 

 

 

ネットでも売られていたので、

全種類欲しい方はこちらからどうぞ

ダウンダウンダウン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

種類は

ブルー、イエロー、ピンク
イエロー(パターン)、ピンク(パターン)

の全部で5種類でしたニコニコ

 

クッピーラムネトートバッグガチャの画像2

 

どの柄も可愛いですね看板持ち飛び出すハート

 

 

【カクダイ製菓】78g クッピーラムネ(20袋入)

 

 

今回はやはりパッケージに近い

ブルー、イエロー、ピンクが

欲しいなーっと思っています照れスター

 

 

では、ガチャを回していきますねー指差し

 

 

ザッキーのガチャ結果

 

 

ジャン!

 

クッピーラムネトートバッグガチャの画像3

 

黄色星

 

イエローかイエロー(パターン)

のどちらかですキョロキョロ

 

 

開けてみました花

クッピーラムネトートバッグガチャの画像4

 

おっ、イエローでした

 

クッピー(うさぎ)、ラム(リス)

が手を繋いててかわゆいですにっこりラブラブ

 

かばんもマチがあるので、

使いやすそうですグッ

 

裏面はこんな感じくるくる

クッピーラムネトートバッグガチャの画像5

 

 

エコバックのガチャは

色々ありますが、

こちらは値段的にも

リーズナブルな気がしますデレデレ

 

大きさも

約260×295mm×55mm

と500mlのペットボトルは余裕で入ります音譜

 

コンビニに買い物行くには

ちょうどいいサイズですね立ち上がる

 

前回から人気だったようなので、

見つけたら

ぜひ回してみてください照れ

 

ではまたー指差し