SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカード

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカードの画像

 

ごきげんよう

ザッキーですニコニコ

 

前回紹介させていただいた

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカー

と同じタイミングで見つけた

「SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカード」

を今日は開封していこうと思います笑ううさぎラブラブ

 

まずは詳細から長音記号2

 

 

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカード詳細

 

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカードの画像2

 

発売日:2022年8月

種類:全40種類

販売場所:ダイソー・seria等

 

種類は全40種類あり、

アニメに出てくるキャラがカードになっています。

アーニャ・ヨル・ロイドはもちろん

ユーリ、ヨル、ヘンダーソンもいるようですウインク

 

1パックに1枚しか入ってないので、

コンプするのは難しそうですね笑い泣き

 

全種類が載っている画像はなさそうでした泣

 

 

販売場所は100円均一のダイソーやseriaに

おいてあるようです。

私はダイソーで購入しました!

 

 

ネットでも購入できるようなので、

欲しい方はこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカード開封

 

では、カードを開封していきたいと思います星

狙うは、

アーニャかフォージャー家お願いお願い

 

最近引きが良いので、

この調子でいきたいところ指差し

 

 

ジャン

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカードの画像3

 

あれ・・

ロイドさんキョロキョロ

 

アーニャはどこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

っということで、

ロイド2枚でした笑い泣きアセアセ

 

このロイドさんの顔見てると

「残念だったな」って

言われてる気がしますガーン

 

SPY×FAMILYトレーディングコレクトメタリックカードの画像4

 

くそーー

悔しい・・悲しいガーン

 

また、ダイソー行った時に

買って再チャレンジしようと思いますアップ

 

 

私の他に開封されている方がいたので、他の種類がみたい方はこちらからどうぞ

 

 

それではまたー指差し