ちいかわけしごむコレクションガチャ

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャの画像

 

 

ごきげんようザッキーですニコニコ

 

ちいかわの超可愛いガチャを発見して

回しましたので、

今日はそちらのガチャを紹介したいと思いますダッシュ

 

ガチャ名が

ちいかわけしけしけしごむコレクション

ですw

けしけしが多い笑い泣き

 

その名の通り、

ちいかわが消しゴムになっているガチャですくるくる

 

早速

詳細設置場所についてみていきましょう星

 

 

ちいかわけしごむコレクション詳細・設置場所

 

 

    

発売日:2022年08月「第4週」

種類:4種類

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、星

価格:300円(税込)

 

まさかの星のラインナップには驚きましたスター

 

ちいかわけしごむコレクション設置場所・販売場所

 

現在だと東京・大阪だと下記の店舗しか設置されてないようです真顔

 

売っている場所はかなり少なそうですねガーン

 

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャ店舗の画像

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャ店舗の画像2

 

リアルタイムで知りたい方は下記のサイトから確認ください。

 

 

webでも販売されてたので、

欲しい方はこちらからもどうぞ

ダウンダウンダウン

 

では、ガチャ結果を見ていきたいと思います!

 

今回狙うは、

ちいかわとうさぎうさぎ

 

 

ちいかわけしごむガチャ結果

 

まずは1回目!!

おっ、こやつは!!

 

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャの画像2

 

ちいかわちゃんでした口笛

 

 

やったー!!

 

 

これは幸先いいのでは??

うさぎも狙えるのでは照れ花

っと思った私w

 

2回目

 

 

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャの画像3

 

ちいかわwww

 

・・・・

 

可愛いよ!

可愛いけど、、

違うのよ笑アセアセ

 

 

でも3回目は回しませんでした

こういう時は何度も同じのが来るって

最近学んだので・・昇天

 

置いたらこんな感じですスター

 

 

ちいかわけしけしけしごむコレクションガチャの画像4

 

 

 

消しゴムには見えないですよね乙女のトキメキ

使うのが勿体無い笑い泣き

 

保存用と使う用で

ある意味2つでちょうどよかったかもしれませんOK

 

 

ぜひ、ちいかわ好きな方

見つけたら回してみてください!

 

ではまた指差し