TODAY'S
 
ねむいねフィギアガチャ

 

ねむいねフィギアガチャの画像

 

こんにちはー

ザッキーですニコニコ

 

今日はナガノ×サンリオキャラクターズ

ねむいねフィギアを回したので、

そちらをご紹介しますキラキラ

 

あまりにも見た目が

可愛かったので、

つい回してしまいました音譜

 

 

ナガノ×サンリオキャラクターズコラボとは?

 

ちいかわ ぬいぐるみM(お座りちいかわ)28cm

 

ちいかわで大人気の作者ナガノさんが

サンリオのキャラを描かれて、

そのキャラがグッズになっているようですニコニコ

 

人気者同士の夢のコラボですね拍手

 

ガチャだけでなく

ドンキやナガノーズマーケット、

サンリオのオンラインショップでも

グッズが販売されてましたラブラブ

 

今回のガチャも第2弾のようで

第1弾はアクリルキーホルダーだったみたいです。

 

▼気になる方はこちらをご覧ください

 

 

コラボの詳細がわかったところで

ガチャの紹介になりますくるくる

 

ナガノ×サンリオキャラクターズコラボガチャ詳細・設置場所

ねむいねフィギアガチャの画像2

 

 

    

発売日:2022年6月下旬

種類:全6種類

価格:400円(税込)

販売元:株式会社キタンクラブ

 

キャラ内訳

 コロコロクリリン 

マイメロディ 

クロミ 

シナモロール 

ポムポムプリン 

ハンギョドン

 

です!

どのキャラもとても可愛いですよねおねがい乙女のトキメキ

 

設置場所・店舗について

 

web上からの情報はあまり見つからなかったのですが、

販売元の株式会社キタンクラブのTwitterで今どこにガチャが置いてあるのかを

定期的に発信されているので、

そちらから確認されると良いと思いますニヤリキラキラ

 

9/9時点の情報にはなりますが

渋谷のPCRCOには置いてありそうですねびっくりマーク

 

 

 

人気なガチャだと思いますので、

ファンの方は見つけたら

すぐ回されるのが良いかと思います花

私が回した時にも既に中身が少なかったです・・

 

コンプや単体で売られているものもありましたので、

すぐ欲しい方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

個人的に今回はどれも

可愛かったので、

狙いを決めずに回してみましたにっこり気づき

 

 

「ねむいねフィギア」ザッキーのガチャ結果

 

 

おっ、

カプセルの色は黄色ですね

ポムポムぽりんかコロコロクリリンか!?

 

ねむいねフィギアガチャの画像3

 

 

こんにちはー看板持ち

 

 

ねむいねフィギアガチャの画像4

 

 

ポムポムプリンでしたチュー

 

 

ねむいねフィギアガチャポムポムプリンの画像

 

ねてて可愛い・・

そして、ハムスターの「マフィン」も

一緒に寝てる笑ううさぎ

 

すやー・・zzzzzz

って感じですね

 

これ確かに全部集めてタワーにさせたくなります音符

 

ねむいねフィギアガチャの画像5

 

肩ズンfigアーニャの隣にでも寝かせようと思います笑

 

また、ナガノコラボあれば回してみますね長音記号2

それではまた指差し