にとたんSPY×FAMILYラバーマスコット

 

にとたんSPY×FAMILYラバーマスコットの画像

 

ごきげんようザッキーですニコニコ

 

今日は新しいSPY×FAMILYのラバーマスコットが

販売されてたので、

買ってみました!!

(※手に持ってました)

 

にとたんSPY×FAMILYラバーマスコットの画像2

 

 

最近は自引きでアーニャが来てないので、

今日こそは来てほしいと思ってますお願いお願い

 

 

まずは商品詳細から長音記号2

 

 

 にとたんSPY×FAMILYラバーマスコット詳細・販売場所

 

    

発売日:2022年08月

販売場所:アニメイト、楽天、amazonなど

価格:660円(税込)

種類:9種類

アーニャ×3

ロイド×3

ヨル×3

 

全種類の絵柄は下記Twitterをご覧ください

 

私はアニメイトで購入しました音符

 

アニメイトのオンラインや楽天でも購入できるようです

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ゆるーいフォルムが

特徴的なラバーマスコットになってますねニコニコ

私服姿があるのも可愛いですハート

 

 

アーニャは3分の1の確率!

いつもより高い確率なので、

これは出てくれるはずキョロキョロキョロキョロ

 

一番ほしいのは

キメラさんを持ってる

アーニャです目がハート

 

開封結果はこちら!!

 にとたんSPY×FAMILYラバーマスコット開封結果

 

緊張の瞬間。。

 

 

 

ジャン!!

 

にとたんSPY×FAMILYラバーマスコットの画像3

 

 

なんと、キメラ持ってるアーニャさん

と私服ヨルさんがきてくれましたチョキ

 

久しぶりの自引き

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございますお願い

被りもなく

欲しいのがやってきた喜びは

ハンパないです昇天

 

この調子で他の

グッズも集めていければと

思いますニヤリ

 

みなさんも一緒に

祈ってくださいね笑い泣き

 

 

それではまた指差し