TODAY'S
 
いろちぇん餃子ガチャ

いろちぇん餃子ガチャの画像

 

今まで出会ってきたガチャの中でも

TOPレベルのクオリティをもつガチャに出会いましたビックリマーク

 

そのガチャがこちら

ダウンダウンダウン

 

いろちぇん餃子の画像2

 

いろちぇん餃子ガチャ笑ううさぎ

 

日光によって餃子の色が変わるという

なんとも不思議な商品にはなりますw

 

早速詳細に移りますね長音記号2

 

 

 いろちぇん餃子ガチャ詳細

 

    

発売日:2022年7月

種類:全4種類

価格:300円(税込)

 

餃子の種類は

・エビ餃子
・カボチャ餃子
・麻辣餃子
・野菜餃子

 

でした

なかなか愉快な種類ですよねにっこり

 

何が当たっても正直よかったですw

 

それではガチャ結果と

このガチャの魅力について

見ていきたいと思います音譜

 

 いろちちぇんガチャ結果と解説

 

まずですね・

中身を見る前に、

カプセルに注目ください!!

 

いろちぇん餃子の画像3

 

 

なんと

カプセルがフライパンになるようです凝視キラキラ

 

すごい昇天

 

カプセルに凹みがあり、

 

いろちぇん餃子の画像4

 

 

 

その凹みに棒を刺し

上部にとってをつけるという仕組み気づき

 

いろちぇん餃子の画像5

 

 

フライパンの完成キラキラ

 

いろちぇん餃子の画像6

 

 

なかなか完成度が高い。。

フライパンガチャでもいいレベルグッ

 

中身はというと

おそらく、麻辣餃子笑

色が変わらないと完成がわからないので、

おそらくですw

 

いろちぇん餃子の画像7

 

 

 

餃子をフライパンに入れてみましたハート

 

 

いろちぇん餃子の画像8

 

 

クオリティ高い

ままごとできそうなレベルですよねラブラブ

 

いろちぇん餃子の画像9

 

餃子も日光を当てると色が変わるそうなので

家の日当たり当たる場所に

放置してたのですが、

いまだに色が変わってないのでハートブレイク

また変わったら追記しようと思います立ち上がる

 

 

カプセルにいろんな工夫が見られて

カプセルごとほしいと思える

ガチャでしたチュースター

 

ではまた指差し