ハンギョドンポーチコレクション

ハンギョドンポーチコレクションの画像

 

 

なんか可愛いガチャないかなーっと

ガチャコーナーを見ていたところ

水色のキャラと目があった気がしたので、

そのキャラをGETすべくが100円を入れてました笑ニコニコ

 

なんのキャラかというと・・

 

ハンギョドンです笑昇天

 

 

 

▼ハンギョドンの詳細はこちら

 

 

見た目はこんな感じ

ダウンダウン

 

 

なんかハンギョドンの顔って

愛らしいですよねラブラブ

 

 

全然知らなかったのですが、

ハンギョドンが

2022年のサンリオキャラクター大賞で

34年ぶりにTOP10入りしたようです乙女のトキメキ

 

 

すごいハンギョドン拍手

 

 

 

ハンギョドンの人気度がわかったところで

ガチャの紹介に移りたいと思いますくるくる

 

 

ハンギョドンポーチコレクションガチャ詳細・設置場所

ハンギョドンポーチコレクションの画像2

 

発売日:2022年8月

種類:全5種

価格:400円(税込)

 

設置場所

設置場所についての記載は公式サイトには残念ながらありませんでした泣

ただ、結構このポーチは

有名どころのガチャ売り場でよく見かけるので設置場所は多い気がします。

 

ちなみに私はアニメイトでゲットしました!

 

ネットでも販売されていたので、

欲しい方はこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

 

種類

 

私が一番ほしいのは

全身or 顔型ポーチ照れスター

 

ハンギョドンポーチコレクションの画像3

 

 

ハンギョドンそのものなんですもん

とてもかわいいラブラブラブ

 

さて、では回してみます!!

 

 

 

結果は

ダウンダウンダウンダウン

 

ザッキーのガチャ結果

ハンギョドンポーチコレクションの画像4

 

ん。

 

 

水色・・ニヤニヤ

でもなんかめ目がたくさん見えるwww

 

 

ハンギョドン当たったポーチキョロキョロ

ハンギョドンポーチの画像

ハンギョドンポーチの画像2

 

 

狙ったものとは違いますが、

ハンギョドンがたくさん載った

かわいいポーチを手に入れました笑ううさぎキラキラ

巾着なのでとても使いやすそうですグッ

 

 

ハンギョドンファンの方には

もってこいのアイテムなので、

見つけたらぜひ回してみて下さいニコニコ

 

ではまた指差し