ラッキーピエロガチャに挑戦!

 

 

こんちにはざっきーですにっこり

 

実は8月に北海道に

初めて旅行に行ってきましたびっくりマーク

 

 

函館にあるご当地グルメ

「ラッキーピエロ」にも立ち寄りまして

ガチャもあったので、

これは回すしかないと思い、

2種類のガチャを各2回挑戦しましたキョロキョロ

 

ラッキーピエロ(ラキピ)のガチャマスコットコレクションの画像2

 

ラッキーピエロをご存じではない方も

いると思いますので、

簡単にご紹介しますねOK

 

 

 

全国ご当地バーガーランキング1位のバーガー店

 

私も北海道行く前は

全然知らなかったのですが、

ラッキーピエロは

ご当地バーガーランキング全国1位の

実力をもつ大人気バーガー店ですラブラブ

 

ロゴマークにも

ピエロがモチーフに使われていますねニコニコ

 

ラッキーピエロ(ラキピ)ロゴマーク

引用元:

 

 

人気No1のバーガーは

チャーニーズチキンバーガーハンバーガー

 

チャーニーズチキンバーガーの画像

引用元

 

 

私も食べたのですが、

甘辛いタレの唐揚げが

バーガーに挟まってて、

とーっても美味しかったですお願い

 

全国で食べれるようにしてほしい・・アセアセ

 

 

店内もピエロと名がつくだけあって

内装もサーカスのような雰囲気になっていますキラキラ

 

 

ラッキーピエロ店内の画像

 

 

函館に行かれた際は

ぜひ立ち寄ってほしい

ハンバーガー店でした!!

 

お店のHPはこちらから

 

 

 

さて、ではガチャの紹介をしていきます!

 

 

ラッキーピエロガチャ詳細・設置場所

 

2種類あるのでそれぞれみていきますねルンルン

ラッキピエロスコットコレクション1

 
ラッキピエロスコットコレクション1の画像

 

 

 

    

設置場所:ラッキーピエロの店舗

価格:300円(税込)

種類:6種類

 

 

バーガーマグネット

ラキピポテマグネット

缶マグネット

ネームタグ

ラッキーガラナマスコット

 

です!

 

ラッキーピエロスコットコレクション2

 
ラッキーピエロスコットコレクション2の画像

 

 

 

    

設置場所:ラッキーピエロの店舗

価格:300円(税込)

種類:6種類

 

 

HAKODATEネームタグ

ラッキーピエロラーメンマスコット

ラッキーエッグバーガーマグネット

フライドポテトマグネット

HAKODATE缶バッチ

 

でした。

 

私がほしいのは

チャイニーズチキンバーガーが

マグネットになった

バーガーマグネットハンバーガー

 

結果はこちら

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ラッキーピエロガチャ結果

 

ラッキーピエロコレクションは

 

なんと、1回目は

100円入れても出てこず・・笑い泣き

店員さんを呼んだら、

好きなの選んでいいよって

言われてまして、

 

遠慮なく

「バーガーマグネット」

をいただきました笑お願い

バーガーマグネットの画像

 

2回目は台を変えて

ラッキーガラナマスコット

を手に入れました乙女のトキメキ

ラキピ限定のエナジードリンク

がマスコットになったものだそうですラブラブ

 

ラッキーガラナマスコットの画像

 

 

実際のラッキーガラナはこんな感じで販売されてます笑

 

 

ラッキーガラナの画像

 

続いては

ラッキーピエロコレクション2

 

1回目は

ラッキーエッグバーガーマグネット

バーガーコンプチョキキラキラ

 

 

ラッキーエッグバーガーマグネットの画像

 

2回目は

 

 

フライドポテトマグネット

でした照れ

 

フライドポテトマグネットの画像

美味しい組み合わせで

ゲットできて嬉しいです花

 

 

こういうご当地ガチャは

回したことなかったですが、

良い旅の思い出になりましたニコニコ

 

 

また函館に来たら必ずラキピ寄りますくるくる

 

それではまた指差し