ついに肩ズンFigが揃いました

 

SPY×FAMILY肩ズンfigガチャの画像

 

あれは、、

7月末のある日。。

 

SPY×FAMILY肩ズンfigのガチャを

回した時の出来事でした。

 

調子に乗った私は

大量のロイドとご対面することに真顔ガーン

 

SPY×FAMILY肩ズンfigガチャのロイドの画像

 

あーー今思い出しても

トラウマものww

 

詳しくは下記の記事をご覧くださいダウン

 
結局4種類あるうちの
アーニャだけ来なかったんですよね笑い泣き
 
もうこうなったら奥の手だということで、、
 
メルカリで手に入れましたにっこり
 
切ない・・
でも欲しい。
この葛藤の末の決断ですくるくる

 

届いたアーニャたん

SPY×FAMILY肩ズンfigガチャアーニャの画像

 
 

あーー

君を待っていたよ・・・

いらっしゃいませニコニコ乙女のトキメキ

 

 

早速並べてみることに!

 

before

 

after

SPY×FAMILY肩ズンfigガチャの画像3

 

おーーー

これでようやく肩ズンfigらしくなりましたハート

 

めでたい拍手

 

ベッキーの髪型があるため

意外とうまく並べるには

コツが入りましたキメてる

 

 

 

ちなみに

ロイドさんたちは逆にメルカリでお譲りしたので、

結果的にはOKです笑OK

 

以上肩ズンアーニャたん

お迎え報告でした歩く気づき

 

ではまた指差し