やおきんスナック菓子シャカシャカチャーム

 

やおきんスナック菓子チャームガチャの画像

今日紹介するのは、

昔懐かしの駄菓子がガチャになった

 

やおきんスナック菓子カシャカシャチャームですニヤリ

名前長い・・笑

 

なぜ、このガチャを回したかというと

つい懐かしくなってw

っとう単純な理由ですよだれ

 

 

実際どんなガチャなのかの詳細について見てみましょう流れ星

 

 

やおきんガチャの詳細

 

    
 
発売日:2022年07月「第3週」 価格(税込):300円 種類数:7種類
対象年齢:15歳以上

 

 

販売店に関しては下記で検索できますので、

チェックしてみてください

 

 
次に実際に回す前には知っておきたい
種類ついてみてみましょう目がハート

 

ガチャの種類は全7種類!キャベツ太郎もある!

 

 

 

 

種類は全部で7種類で

キャベツ太郎や、もろこし輪太郎等

馴染み深いスナックが

チャームになってますニコニコ

 

自分が好きなスナックは欲しくなりますよね花

 

 

ちなみに私はキャベツ太郎狙いでした照れ

 

 

実際の私の結果はこちらです・下差し

 

 

ザッキーのガチャ結果

フライドポテト太郎ガチャの画像

 

結果は

フライドポテト

 

 

これはこれで良いハート

 

じゃがいもくん??

がピースしてるのが

愛らしいですねチョキ

 

結構食べてたお菓子だったので満足ですグラサン

 

 

チャームをふると

かシャカシャと音がなります音譜

 

 

フライドポテトガチャの裏面の画像

 

裏面も本物のように

細かく作られてるのがわかりますねにっこり

 

クオリティ高いと多いますOK

 

 

まだ、店頭に置いてあると思うので、

ぜひ、見つけたら回してみてくださいキラキラ

 

 

ではまた指差し