あ゛ーーーー、すごい嫌ぼー


ほんとは、このブログ上で書くの
すっっっごく嫌だぼー


でも、さつきちが書いてる の読んで、
私もブログでも書くことにしてみる。



今回のアドバンスでは、
自分のキャッチフレーズを決める
というワークをした。



いつかブログのタイトルとかも
変えていこうと思ってたけど、
ワークということに集中してつくった。


ほら、ブログタイトルとかだったら、
ちょっといい感じにしたくなるから
守りに入っちゃいそうでしょ?


だから、
いったんそれは忘れて取り組んだ。


だから、
アドバンスメンバーの中だけに
止めとくつもりだったんだけどねー。



こう…、どんどんドMになってくので、
嫌だと思うことをやらずにいられなく
なってきてまして(笑)


そこにきっと宝があるんだ!
と思ったら見ずにはいられない感じ。


やりたいこともやらずにいられないのに、
嫌なこともやりたくなってきてたら…


私、楽しくて仕方がない(笑)


時間が全然足りない。



…話がそれた。



で、出てきたキャッチフレーズは、

世界中の男に愛されるしなやかで上品な美女
~みんな私のこと好きなのお見通し~


キャーー、ごめんなさい(笑)
調子にのってごめんなさい(笑)
特に心屋関係以外の人、ひかないで下さい(笑)



セミナー中は、
世界中の男がひざまずく女
だったんだけど、


ぢんさんに相談してみたら、
のとこ淑女にしてって言われたのん。



でも難しい言葉が分からない私は
淑女の意味が分からず(笑)


調べたら、
【しとやかで上品な女性】だった。


ザワザワするーとか以前の問題で、
ちっっっとも私らしくないぼー


むしろ真逆。ピンとこない。
だから憧れではあるの。そういう人が。



心屋では、憧れの人のその部分は、
自分の中にあるってことになってるけど。


全っっっ然、信じられないヾ(。`Д´。)ノ
(オイッ!何を学びに行ってるんだw)



でも、今の私、ドMだからね。
さらに進化(アドバンス)させました。


しとやかよりは、
しなやかの方が私らしさ残せそうだから変更。


上品ってするなら美女のほうがいいでしょー!
ってストイックに変更。
というか、「女」にすると強さが残る感じがしてさ。


さらに、ひざまずくだと
まだ言葉にして言える感じがあるので…


愛されるって普通の言葉にした方が
いわいわ違和感(笑)
なので、ここもドMになって変更。



で、今朝出社するとき、
私は上品な女性って自分に言い聞かせ、


今日から上品な振る舞いにしよー
ってウキウキしてたんだけどニャハー


デスクに座った瞬間、
あ、振る舞わなくていんだ!
もう上品だから勝手にそうなるんだった!
って思ったら涙ぐんでしまいううっ・・・


心が「うれしい」って言った気がして。
「気づいてくれてうれしい」って。
「やっと気を張らなくて済むね」って。


そう聞こえたってことは、
ないものとして封印してたからなんだね。


「やっと表に出て行っていいんだね」
って私の上品パーツが喜んだから
うれし涙になったんだねって思った。



今すごーーーく、やさしいキモチにへ


元気いっぱい!楽しい大好き!


ももちろん変わらずここにいるけど、
このやさしいキモチも心地よいなぁー。






今回のアドバンスでは、

セミナー後にみんなでフグ食べに行ったよぺこ