あーーー、やっとやりましたよ。
あの訳の分からない神社ミッション(笑


私、元々、神社が大好きで、
何ヶ所も何回も行ってるから、
トータルしたらそんなもんになってるでしょ。

…て思ってたからやってなかったけど。


何かと神社ミッションて言葉が出てくるから、
その度に気になって仕方なくて、
何かある度に神社ミッションやってないからかも?
とか考えちゃって、我ながらウザいので
仕方なしにやってきましたよ(`ε´)



でも、さすが。

この何回も神社に行って拝んでる私。
何回も同じお願いをしてる私。

今回も願う内容は同じだったのに、
なんか泣きそうになってしまって。

この何回も神社に行って拝んでる私。
何回も同じお願いをしてる私。
なのに( ̄▽ ̄)


てか、何のために、どーゆー目的で
神社ミッションするんだっけ?笑

こんなよく分からんままでいんかな?笑








…ま、いっか(≧∇≦)
{17A32BD1-7424-485D-9F9E-958D6051AAC0:01}