ぢんさんのバースデーサプライズ。
無事成功(((o(*゚▽゚*)o)))

サプライズ中の写真とか、
終了後の写真はあんまりないので…

あきちゃんのブログ風に
舞台裏をご紹介!


サプライズ当日の朝…
ぞろぞろセミナールーム集合。

なんとなーくまったり…



ぢんさん用衣装を見たいという口実で、
しょうりんで遊ぶ。



したら、すぐ調子にのる(笑)



どえむだって負けないんだから!

※しょうりんもう飽きた?笑


いやいや、
遊んでばかりじゃないのよ。


お花組が用意してくれたお花
…を撮るメッセージ係担当のよーたん。



全体の動きを指導してくれたレミちゃんは、
パネルの置き方が気になるご様子。



みんな、
パネルの動きがよく分かってなかったよね。


これでいーの?



ん?これでいーの?



ん?これでいーの??



いいみたーい!



イェーッイ!
ええじゃないか♪ ええじゃないか♪(笑)



まだ衣装着なくていいのに、
雰囲気出してくれた、
着替えさせ隊のカエル姉さん&ぐりちゃん。

※くそー、可愛いじゃないか(笑)


さてさて、全体通そうかね。


いかりんと窓口やってくれた
まみちゃんが何故かぢんさん役(笑)



おーい、通しやるよー。



はい、ダンスダンス♪



はい、ダンスダンス♪



…てやってたらケーキが届いた!
どえむちゃんのデザインが現実に!!

※この後しばらく撮影会(笑)


ヤバイ、ヤバイ!!
吉本の時間になっちゃうー。
…と、わらわらセミナールームを後に。


吉本鑑賞し、
芸人さんに褒められた客の私たち(笑)


セミナールームに戻り本番終了後、
ぢんさんのとびきりスマイル頂いたので、
大!成!功!ってことで!



たった5分くらいのことに、
1ヶ月ほぼ毎日やり取りあったもんね。
色々頑張ったよね。

爆弾投げる人もいたし(私w
自爆する人もいたし(私かw
流れ弾に当たる人もいたし(私だw
それぞれが助け合ったり、
誰かが誰かの救世主になったり。


みんなそれぞれがそれぞれの里の行したね。


迷惑かけた人もたくさんいると思うけど、
このメンバーで学べてることが、
本当に嬉しくて、本当にみんな大好き。



心から言える「出会いに感謝」。

みんな出会ってくれてありがとう!
2回目の愛を叫びます!!

みんな愛してるー!

ウザいと思われてもいいから、
私はみんなが好き!!

私のこと受け入れられない人や
私に反応する人がいたとしても、
私は勝手にみんなが大好き!!!
※でもそれ表現するのはまだ下手っぴなの。
ゆっくりゆっくりお付き合い下さい。



ぢんさんバースデーサプライズ
2013.11.27(水)

企画書落とし込み:めぐこ
いかりん窓口:まみこ
歌部:ゆみ、ココ、まるちゃん、まみこ、みかりん
ダンス部:きょうこ、ぴこ、みかりん、なつ、れみ、きぃちゃん、れい、あいこ、ショウリン
エアギター:どえむちゃん
お花組:めぐこ、茜、かよ、リカ
メイド隊:ゆか、れい、レミ、姉さん、なつ、よーたん、みかちゃん、ともやん、きょうこ、ぐりちゃん、ショウリン、あいこ
盛り上げ隊:みね、びわっち、みき、さつきち、なっちょん、みほ、あいか
音響:音源=ぴこちゃん、スイッチ=まいこ
ケーキ:デザイン=どえむ、発注=ゆか、入場=ゆか&みかちゃん
メッセージカード:準備=よーたん&ココ、チェキ=まみこ、シール作成=ぐりちゃん
パネル:きょうこ、どえむちゃん
会計係:ゆみ