最近、魔法の言葉が次々と出てきて
びっくり困惑しちゃってるゆかぽんです。


アドバンス申込み当初、
私には効く言葉なさそうだけどーーって
斜め上目線で申込みメール送信したのに(笑)



もともと、ワーク初日で

ぢんさんからもらってた言葉は、

「冷たいやつでもいい」

「号泣してもいい」


そして、最近勝手に出てきたのが、

「人を好きになってもいい」


先日のBEトレ中に出てきたのが、

「冷たいやつでもいい」(アゲインw)

「うざいやつでもいい」

「自分のことしか考えてなくてもいい」

「おもしろみがなくてもいい」



「人を好きになってもいい」

これは、もう寝ようとベッドに入って、

寝オチする寸前にスッと頭に入ってきた言葉。


人間て、かろうじて寝オチする瞬間が、

意識ある状態で、潜在意識を感じれる瞬間だ

と何かで聞いたか読んだかしたことある。


話変わっちゃうから、また別の機会に書くけど、

セドナでのあの体験も、断食中のあれも、

多分、コレだな(^▽^;)


その言葉が浮かんできたら、

涙が勝手にタラタラタラタラと(ノω・、)


勝手に頭に浮かんできたから、

何が原因だったとか分からんけど、

間違いなく里の行のおかげだと思ってる。



「うざいやつでもいい」

「自分のことしか考えてなくてもいい」

「おもしろみがなくてもいい」

これらは、過去に何度かコレかなーと、

一度は考えてみてた言葉。


今までは、うーん。

合ってるのかな?どうなのかな?

って感じで、コレだ!とは思ってなかったけど…


BEトレのワーク中は、

泣けて泣けて仕方なかった。


やっぱり、タイミングってもんがあるんだろうな。



こうやって書いてて、

魔法の言葉について分かったことがあるぞ!


けど、それも長くなるから、

これは明日にでも書こうかな☆



今、本当に心から思うのは、

ぢんさんに早い段階で「泣いてもいい」

という許可をしてもらってよかったってこと。


あのときは、なんて強引な(#`ε´#)

とも思ってたけどさ(笑)


きっと、コレがなかったら、

気づきの速度が全然違ったと思うから。



しかし、やっぱりぢんさんすごいな。

あのとき悩み相談をしたワケじゃないのに。

質問からのやりとり1分ぐらいでポーンとさ。


…。


なんかもー!感謝で締めくくろうと思ってたのに

めっっっちゃくやしくなってきたヾ(。`Д´。)ノ


私が毎日毎日、

いろいろ考えても分からんかったことを

軽~くポーンと出しちゃってさ。


本当に私ができるようになるのか、

自信がなくなっちゃうじゃないかヾ(。`Д´。)ノ



…。




……。





………。







パンダのくせにーーーーーーー!


Que sera sera/ゆか
















ハァ、すっきりした(笑)