地元、大津(瀬田川)に釣りに行ってきました!

なかなか、人が多かったものの周り人はどうやら不調でした。。。
そんななか!!
『ビクビクッ グンッ』
と竿が大きくしなりました!
これは!とおもい合わせるもバラシ、、、、
おまけに水草、、、
そして、辺りが薄暗くなり、半分諦めながらキャストしていると、、、
『ビクビクッッ 』
よっしゃ!と思いしっかり合わせ!
乗ったで!とつい声がでてまいました。。。
ヤツをウィードの山から引っ張り抜くと、、、、

なんだ、30cmか、、、
と思いましたが、久しぶりの地元で周りがボウズな中釣れた貴重な1本でした!!
話は変わりますが
滋賀出身の方でアングラーズアイドルの選考に残ってる人がいるとかいないとか、、、、
尊敬しますmm
頑張ってほしいですね!
ほな!また!
