釣りと物理とときどき卓球

釣りと物理とときどき卓球

ゆるーくブログやっていきまーす。

Amebaでブログを始めよう!


地元、大津(瀬田川)に釣りに行ってきました!




なかなか、人が多かったものの周り人はどうやら不調でした。。。


そんななか!!

『ビクビクッ グンッ』

と竿が大きくしなりました!

これは!とおもい合わせるもバラシ、、、、

おまけに水草、、、


そして、辺りが薄暗くなり、半分諦めながらキャストしていると、、、

『ビクビクッッ 』

よっしゃ!と思いしっかり合わせ!

乗ったで!とつい声がでてまいました。。。

ヤツをウィードの山から引っ張り抜くと、、、、




なんだ、30cmか、、、

と思いましたが、久しぶりの地元で周りがボウズな中釣れた貴重な1本でした!!

話は変わりますが

滋賀出身の方でアングラーズアイドルの選考に残ってる人がいるとかいないとか、、、、
尊敬しますmm

頑張ってほしいですね!

ほな!また!