今日は髪染めてから初出勤でした。
朝の朝礼から突っ込まれまくりで楽しい朝礼でした\(  *´ω`*  )/
どこまで明るくするの?みたいなぁーかんじでしたがこれ以上は怒られるのでしません!(。´・ω・`。)
今日は帰宅して鹿児島ローカル番組[てゲてゲ]を見てます。
鹿児島の各地を紹介してるので見てて楽しいですよ(º∀º)
でわでわまたぁー(≧∇≦)/