爆睡昨日は疲れてたのか帰宅して爆睡してました。起きたら2時でまだ寝れなくてどうしよ(。´・ω・`。)あさ6時30分にはまた起きないといけないので頑張って寝たい(˘ω˘)あっストライクブラッド昨日の続き21話を見てからにしようと思います!でわでわ~(∩´∀`∩)バィバィ