パワプロ2011 祝 オールA | A.パトのブログ

パワプロ2011 祝 オールA

いやー、初めてのオールA選手できました。
高校はパワフル高校、難易度はノーマル、ダイジョーブ成功
試合は全勝ですね。これだけ聞くと聞こえはいいですが
まだもっと強くできたかなって気がします。
まず僕は最後に生木の基本とくとくでまとめてあげるので
3年5月ぐらいにダイジョーブきたんですがその時には
まだ能力あげてなかったのでB→Aの10UPとF→Eの10UP
じゃ結構違うと思うので甲子園中に来てほしかったのが
1つと、銅像イベ発生させるまでに5回は遊んだので
もうすこし早く起きていればな、という感じです。

ではパス公開しますね

$A.パトのブログ
# パワプロ2011PS3版用「城石」の選手パスワード
だねの しれと ででち るかじ たをき まどわ 
ねこそ つひぜ ろれど でとろ しぜろ とすこ 
りやけ ぜねが ちきげ ぶひむ んわね けひり 
ぼぜす たほれ ごべお すよと はごる みけだ 
ぐたよ もき
@
# パワプロ2011PS3版用の顔パスワード
じたく えもの ねけぐ ぎばけ うふね がばら 


まあなにはともあれトロフィーGETです^-^

・・・思ったんだけど2011は2010と比べてトロフィー
獲得条件厳しすぎるよな(´ヘ`;)


おわり