毎年恒例のキャンプ。


オレinふもとっぱら!


(2日目AM)



今年も最高でしたが…








前日のライブカメラ…



大雨だった為か、ガラガラ…


って事は、当日の場所取りはスムーズに行きそうな予感!


ずっーと、天気予報じゃ傘マーク付いてたけど、奇跡的に当日と、翌日は晴れに変わって〜



いざ!出発!


相変わらず、夜逃げモードなラゲッジルームになっちゃって…


荷物減らせない…心配症。



ふもとっぱら から近いスーパーでお買い物〜

肉がいいの売ってんの。



ズンズン



受付して〜



なかなか、いいんじゃない!?



先に着いた、ジンさんケロさんが場所取りしててくれて〜



ちょっと雲かかってるけど〜


反対側は、ブルースカイ オブ ブルースカイ!



設営の前に〜

ウェルカム ソフツ!



ふもとっぱら ビール飲みながら〜

設営開始〜


テント立てたら、ヘロヘロ…


ツールームテントは、失敗したな…。

設営が大変…。





ジンさんの国

ヨッさんの国

ザッキーの国



夜勤明けで、向かってる

コンちゃんの国


合わせて4カ国 一直線!



タラタラ設営してると、ひっきりなしに隣国からの、ありがたいうまうまな差し入れが…



もう、腹一杯(笑)


おかげで、仕上がった人。と、犬。

グゥ〜グゥー



ソレを良いことに、腹はいっぱいだけども、コレだけは絶対やりたかった!

牛串!

ちまちま焼いて食う!



それをやりながら思うわけですよ。

おぉ…オレって…なんてダメなやつなんだ…と。


隣国の方々は隣国のためにせっせと食料を配ってるのに対して、自分なんて、自分の欲望のまま自分の分だけ肉焼いて食ってんの。


ダメダメだな…って。


いちおう、みんなで食おうと思って、奥様ったら焼きそば とか、いっぱい買ってきたんだけど、結局腹パンでギブ。タイミング失ってフェードアウト(泣)



もう、こーなったら、次回からは、何も食料持って行かん!



と、開き直った頃には、

だいぶ日も落ちてきて〜


いい頃合い。



雲も晴れて


焚き火もバエるぜ!



この辺りから…

なんかだるくなってきて…


とはいえ、焚き火のスロー動画とか撮ったりして遊んで〜



愛犬も具合悪そーなの見たら、自分まで具合悪くなっちゃって…


痛恨の鼻血ブー!



いっきに萎えて、ご就寝。


したら、寒いのなんの…。


完全に風邪引きました…。




朝 富士〜


コーヒーしばいて〜


やっぱり身体はだる〜い。


でも、心はリフレッシュ完了!



昨晩、具合悪そーな愛犬も通常営業!

ちょっと心配だけど。


撤収作業も手伝ってもらって、なんか、今回はダメダメなキャンプでした…。





帰りの道中、道の駅で〆のソフツ!



コレ食って、解散。



いや〜帰りがしんどかったなぁ〜


睡魔との戦い😅





もうちょっとスマートなキャンプ遊びができるように改善しないとダメだなと、思う反省キャンプでした。