近所の居酒屋。

いっつもスルーしてて、手前にあったのね…

っていう所。


意を決して突入〜


素敵居酒屋だったので、リピ確定!




6連勤後の疲れ&弱二日酔い の為、遅く起きたら〜


雨。





奥様も休み。




うーん。



最近、発見したシステム!

『桃太郎システム』

発動!



おじいさんは、山に芝刈りに

おばぁさんは、川に洗濯に…


てきな。



おっさんは、バイクいじりに…

おばさんは、パチ屋に資金調達に〜



夫婦別行動で

趣味時間満喫。


雨の降る中

最近のお気に入りのオモチャ バラバラにして〜



社外カウルのフルセットで交換〜!


気になってた、フィッテングなんかも、問題なく取り付け完了〜!



あえて、難癖つけるとしたら、塗装の肌が違うな…とか

材料が硬いな…梱包傷多いな…位。


点数付けるなら 99点!


大満足な台湾カウル!


安く提供しててくれて、あざっーす!





そんで、夜は、潜入調査!

何やら都内某所でラーメン部開催とな!


わりと近いので潜入調査するしかねぇ〜

ノーアポで突撃!




なにやら、ディスりが…って見てたんで、自分の友達のディスりしてたら、ウチの奥様が黙ってないぞ(笑)

って体で、先に着いて、こっそり食いながら聴き耳たてよう作戦!



だがしかし、思いの外、時間かかっちゃって…


バレバレ〜

お久しぶりで〜す



わちゃわちゃ…


ビジュアル最高〜

普通に美味いんですけど〜




ファミレスに移動して〜

ノンアルコール乾杯〜

(アルコールな人いますけど。)

ノリが、高校生と変わらんね(笑)


この人達ったら酔っ払ったら面白いんだろーな🤣



おもしろおじさんを発見できた、いたってクリーンな会合でした〜



ありがとうございました!