今週…と書きつつ、先週ですけど…

韓国 居酒屋 に 初チャレンジ!


ハマりそー!また行きたい。


我が家のゲタマシーンが〜

ドナドナされて〜(泣)


気に入らない所あったけど、気にしなきゃ普通に乗れちゃう自慢の子でした


可もなく不可もなく、期待してないから期待を裏切らない、などなど、ノーマルで普通に維持して、ちょっとお買い物ってのには、活躍してくれました。



お気に入りの、近所の普通のラーメン屋さん


閉店。


ラスト ネギみそチャーシュー

普通 なのがとても安心するお店だったのに、ショックです。





そして、休日となると、最近天気悪い。


横殴りまくりの雨の中〜


スマホホルダー と、 USB電源 の増設作業〜!

屋根のアクリル板が半分吹っ飛んでいってカーポートの意味をなしてない、半分屋根アリのカーポート下で作業〜!




ビチョビチョになりながら、バラして〜




このへんで折り返し〜

わかっていたけど、カウルの内側、バリバリでした…


転倒車だからね…しょうがない。



先人の情報を参考に、オプションコネクターから〜

電源確保

MT090型コネクター?ってタイプの割り込みハーネス買っといたから繋ぐだけ〜



が、しかし…

ギボシちゃん 小さいタイプなのね…

グーっと押し込んで、テーピングして見ないフリ〜


もし、この車体が誰かの手に渡り、バラされた時に、ギボシのサイズ違うじゃん!素人が〜!って思われたら嫌だなσ(^_^;)



って事で、ここで弁明しとこ。

知ってます。ホンダなんかは、ちっちゃいギボシありますよね。しかも、在庫もあるんです。ただ横殴った雨だったので横着しただけなんです…(笑)



ついでに〜

こんなとこにあるコネクター。

車体下、右側下カウル外した所にある青コネクター。


コレ繋げば〜


サイドスタンド出したまま、暖気運転できちゃう商品。



スクーターだから、勝手に走ってちゃったら怖いけど…

σ(^_^;)



先人の方々がネットに残してくれててほんと感謝!

サイドスタンド側バラすよね。普通。

逆サイドだからね。

調べてなかったら迷子だった



そんな感じで1日目終了…



お休み二日目


前日とは打って変わってド快晴!

風もないし、日差しが暖かい!


絶好のバイク日和だけど〜

義理父義理母とランチ会

おしゃんな和フレンチ!


すごく美味しかったけど、自分には『スタイル』が合わないな…

全部一緒に持ってきて!的な。


優雅なランチを1時間程楽しんで〜




帰ってきたら、スタッドレスタイヤから、夏タイヤへのチェンジ2台こなして


黒樹脂復活剤を、我が家のクルマたちに施工して〜

もちろん、バイクにも施工して、1日終了。




なんとしても、バイク乗りたかったので、近所のGSまで…

小分けにした、燃料添加剤ぶち込んで〜



夕方のスタンドは、映えないな…


往復3キロの、ちょい乗りで満足。


次の休みは乗れるかな???

猛烈におでかけしたい欲求 爆上がり中です。